NEWS

フィトメール オリゴメールシリーズが入荷しました

フランスはブリュターニュ地方で生まれたマリンコスメティック(海洋化粧品)スパブランド「フィトメール」。
中でもオリゴメールの入浴料は、発汗、デトックス効果、美肌効果、リラックス効果など、美と健康を保つための様々な優れた効果があり、「最強の入浴料」と名高いアイテムです。

フットブルーオンラインショップでは、10月1日よりオリゴメールの販売を開始いたします。

徐々に寒さが増してくるこれからの時期、オリゴメールのお風呂で、贅沢なバスタイムのひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

期間限定のお得なセット商品もご用意しておりますので、この機会にぜひご利用ください。

フィトメールとは…?

1970年代フランスブルターニュ地方サンマロで誕生したマリンコスメティック(海洋化粧品)ブランドです。
フィトメールは、「多くの人々が海からの贈り物を享受できるように」と世界で初めてフリーズドライ製法の海水パウダー「オリゴメール」を創り出しました。
その特殊で厳密な製造方法は誕生以来企業秘密とされ、フィトメールだけにしか創り出せない世界で 唯一の海水パウダーとなっています。
世界有数のきれいな海、フランス ブルターニュのミネラル豊富な海水をそのまま壊すことなく創られた「オリゴメール」成分はフィトメール製品に配合されています。